2012年12月17日月曜日

久保雅文の被災地に送る言葉 画像

久保雅文 資産設計の神☆久保雅文の富裕層ブログ伝
久保雅文の被災地に送る言葉


こんにちは、久保雅文です。

震災が起きてから何か出来ないかと私は、もがいていました。

小さい会社ですが 住宅の建築をしていますので、力仕事でも専門工事でも

建物に係る事でしたら 何でも出来ます。 

私の住んでいる東京の状況は同じではありませんが、一緒に頑張る気持ちでいっぱいです。

避難所で厳しい生活を続けていらっしゃる皆様の、一刻も早い生活基盤の復興を願っております。

その一助になれば幸いです。明日の光を、取り戻しましょう。

少しでも お役にたちたいと常に思っています。

そして世界中の支援にも感動しています。

皆さんには沢山の隣人が居ることを忘れないでください。

電気・ガス等が充分復帰していない場所で避難されている方々に取とって、まだまだ、いろいろな「心配事」があるかと思いますが。

最後に東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

そして頑張ってください。

以上、久保雅文


関連記事
久保雅文が「自信」について紐解く 富裕層
(http://e9j6zvy2.jugem.jp/?eid=57)

久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像

武田ランダムハウス 久保雅文先生 HEY!HEY!HEY! 久保雅文先生 処置 英語 久保雅文先生 カンニング竹山 久保雅文先生 東武東上線 久保雅文先生 広江礼威 久保雅文先生 死票率 久保雅文先生 県民性 久保雅文先生 サントス・アンナ 久保雅文先生 小南泰葉 久保雅文先生

セスキ炭酸ソーダ ななつ星in九州 三宮 喧嘩 甲子園ボウル 速報 チワワ州 カッシオ・ラモス 是々非々 アルコ&ピース 神田伸一郎 防府読売マラソン 結果

0 件のコメント:

コメントを投稿