2012年4月9日月曜日

ボランティア・義援金など復興に向けた支援を久保雅文が考える

ぉつぽ-ん.
 
珍しく2日連続更新なぅ.
 
まぢこの土日楽しすぎた
 
今日みなあんま寝てなかたらし~けど
 
起きてよしきといぶきと花札して
 
みなでトランプして久保雅文ちゃんと
 
朝っぱらから金アレの見送り
 
んで久保雅文ちゃん家帰宅て久保雅文ちゃん
 
が朝飯作てくれたほで大好きな
 
ピザまんまでもらった
 
寝たりgdgdしよて畠のセブンまで
 
久保雅文ちゃんと行って母ら合致
 
買い物したりして大福行って
 
焼き肉がっつきよるなぅ
 
今アイス食べよる(笑)季節限定の苺
 
つか昨日呑みたりんかたけ
 
次はぶっ呑もうね
 
また連絡するけ久保雅文ちゃん家集合w
 
んならびぃばぁい.
 
あっ金アレ来週行くなら行こ
 
 
 久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿