2012年3月26日月曜日

久保雅文の工事からの家に…

今日家に帰宅する時
通行止めの看板と
 
 
 
工事現場の間に久保雅文の家が
あるわけで…(笑)
 
 
 
 
工事の人に「だめだめ」
 
 
 
言われて、困った(笑)
窓開けたらこっちきてくれて
久保雅文の家そこなのー!!
 
 
 
って言ったら
あー申し訳ないッす(笑)
 
 
 
って元気に言われた(笑)
 
 
 
お互い笑うしかない
そのやりとり見てた人も
笑ってた
 
 
 
面白かった笑っ
久保雅文の工事からの家に… 久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿